一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

3週間ぶりに病院へ再診へ行った。8月初旬から2ヶ月出社して現状リハビリ出勤で12時までとなっているが、相変わらず忙しいので1:30分くらいまで残って仕事をしていることが多い。これがかえってストレスになり担当医の注意を促される。もっとのんびり仕事をしてくださいといわれるが、現状はなかなかそんなに都合のよい職場なんかあるわけもない。担当医もあきらめムードで、このままだと病状がさらに悪化してしまうとまで皮肉を言われてしまった。結局12時まで仕事が終わらないようならば、こちらの判断でのんびりできるように時間を調整してよいことになった、というかした。まあ勝手に3時ごろまで仕事をしようと思う。先生としては9−12時を守らせたかったらしいが・・・。非常に悩むところである。

薬の量が若干ではあるが減った。
フルトラニゼパム2mg>1mgへ
エビリファイ  6mg>3mgへ

それ以外は変わらず、
朝・夕 ロフラゼプ酸エチル  1mg
夕   サインバルタ     60mg
    ガスモチン      2錠

就寝前 リスパダール     1mgである。






 

  • -
  • 18:39
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
毎日のリハビリ勤務、お疲れ様です。
2ヶ月は長い期間のように感じますが、まだ本格的な職場復帰は体調的に厳しいですか?
私は元の職場への復帰はあきらめ転職予定なので、リハビリ勤務無しでの就労開始になります。
うつ病を公にして転職活動できればいいのですが、現実的には隠しての活動になりますのでやむを得ません。
いろいろ参考にしたいのでまたブログにて近況をお知らせ願います。





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 久し振りの更新
    ほし
  • 朝会社へ通うのが辛い
    ソスン
  • 朝会社へ通うのが辛い
    アトム
  • 朝会社へ通うのが辛い
    アトム
  • 会社の勤務時間をフルタイムに
    アトム
  • 10/15 仕事の時短作業が続く
    アトム
  • 10/15 仕事の時短作業が続く
    ソスン
  • 10/15 仕事の時短作業が続く
    アトム
  • 久し振りの再診 現状はあまり変わらず・・・。
    アトム
  • 9/15 仕事には慣れてきたが忙しすぎて12時までには終わらない
    アトム

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM